« スズキの試乗会 | トップページ | 次期鉄馬契約旅行? »

2007年5月28日 (月)

伊豆までレッツラゴ~

GSX-R1100Wという珍車バイクのオフ会を伊豆で開催。
今までは日帰りだったが今回はお泊りで。
伊豆でお泊りしたのが総勢9台
横浜からきてたWedgeさんが日帰りで参加。
残念ながらWedgeさんとは会えませんでした。また次回に!

関西以西から5人がエントリー
そのうち4台が私と一緒に行くことになり
四国は常連高松の樹さんと初参加の愛媛のtommyさんと最初に待ち合わせ
神戸までフェリーで来たので神戸港で待ち合わせ

Sany0005
天気が怪しい・・・

そして樹さんtommyさんと合流後次の合流地の西名阪道の香芝SAに行く。
香芝に到着するとこちらも初参加大阪のJACKさんがすでにお待ちでした。
往路の西組ご一行がそろい顔合わせもあり缶コーヒータイム。
そして出発、西名阪ー名阪国道ー東名阪ー伊勢湾岸道路ー東名ルートで沼津を目指し4台で快走!
Sany0008
日本平PAで休憩中、もうすぐだ!

休憩後樹さんの案で沼津で降りずに手前の清水で降りて由比で桜海老を食べようということで由比漁港へいったもの地元の人に聞いた店はなんと1時間待ち!あきらめて出発し道の駅富士で念願の桜海老を口にした。おいしかったです、はい。
Sany0010
道の駅富士、当然ながら富士山は見えます

そして関西人には普段縁がなくめったに見れないのがこちら
Sany0009
なんかぎりぎり見えたって感じだけど全く見えないわけじゃないから微妙にOK!かな

そしてそこから宿泊地の伊豆のBBRoadを目指すわけだが伊豆なんておいらは知らないし一緒にいる方たちももちろん知らない。伊豆半島入ったらすぐやろ~ってのりで行き途中で間違いだったことに気づく。(^^ゞ
渋滞でKO気味になりがんばって走り渋滞がなくなってからはきれいな景色を見つつナビがあっちいけ~こっちいけ~って指示するのを聞きながら迷うことなくBBroadに到着
Sany0016
BBroadです。なぜか写真は朝だな・・・(^^ゞ

先発隊は先に到着してすでにBBQが始まっており到着した私にみにゃーさんがかけつけ一杯のビールを!
それが渇いたのどと疲れた体にしみこみホントにうまい!あ~到着した~っておもいましたね!
だがアフォおいらはそこから前の川で少しだけ釣りを・・・
事前に釣り道具を宅急便で送ってたので
ただ竿は送らずにバイクに積んでくる途中にばら撒いたしまった(ToT)/~~~
宿のオーナーに竿をお借りし釣りあがるが惜しい場面もあったがつれることなく終わりあとは宴会で楽しい夜をすごしゆっくりと休めた。

翌日は朝からバイク談義&集合写真を撮りその後出発
Sany0021
なんだかオフ会みたいでしょ♪

Sany0032
出発後すぐの道の駅でもぱちりと

その後沼津近辺まで関東組と走りそこでお別れ
Sany0033
前からみにゃーさん、みねさん、樹さん

帰りは樹さんが一人旅に行き大阪のtomokiさんが一緒になりまた4台の走行で帰ることに。
途中で朝に別れたhideさんと高速上で偶然会いそのまま一緒に行くことに
Sany0036
休憩中です。マッタリ~

岡崎でhideさんと別れ一路関西に向け走行。
8時くらいに大阪に入りtomokiさん、JACKさんと別れtommyさんと二人で神戸まで。
最後にtommyさんを松山行きフェリーの乗り場に案内で今回のツーは終了!
2年ぶりのお泊りツーリング
お会いした皆様ののおかげで非常に楽しかったです。
またお会いしましょう♪